【告知】「とっとり海のごちそう祭」 開催予告!

2022年9月10日(土)開催の、
鳥取ブルーカーボンプロジェクト
『「海のごちそう祭」 豊かな海の再生を目指して
〜見て!触って!食べて!知って!とっとりのウニのこと、海のこと〜』

ムラサキウニをメインテーマとしてイベントを展開し
子供たちへ今の海の「磯焼け問題」について
見て!触って!食べて!知って!いただきます。

会場では「海のごちそう in スタンプクイズラリー」 を開催!
鳥取漁港と、かにっこ館、かろいちを結び、
スタンプを5つ集めるとステキなプレゼントがもらえます♪

さらに、先着1000人 かろいちお買い物10%割引券プレゼント!
12時からは先着 50人 ウニ試食チケットプレゼント!

見て!触って!食べて!知って!「鳥取の夏」を感じてみてはいかがでしょうか?
今年の海の日は家族一緒に夏を感じにぜひ会場へお越しください^^!

◆メイン会場
鳥取県鳥取市港町62−1

◆サブ会場
かろいち/かにっこ館
公式ホームページ 「鳥取港海鮮市場 かろいち」
https://karoichi.jp/

公式ホームページ 「鳥取ブルーカーボンプロジェクト」
https://tottori-bluecarbon.jp/

Share

INFORMATION

映像制作、イベント企画・運営、WEBデザイン、各種デザイン制作など、
お問い合わせへのご返信は平日であれば1営業日中には差し上げます。
また、お電話でもお問い合わせを受け付けています。週末にいただいた場合は週明けに対応いたします。

MAIL FORM

お問い合せ、ご意見などは下記フォームをご利用ください。

お問い合せ

TEL

お電話からのお問い合せはこちら

TEL.0857-39-2624

ADDRESS

所在地はこちら

google mapでみる