「スポーツアンバサダー派遣事業2022」 スタート!

2022年10月10日〜2023年1月31日の期間に、
「鳥取県スポーツアンバサダー派遣」「プチ体力・健康づくり宣言」を
エムアンドエムにて企画・運営しています!

◆「鳥取県スポーツアンバサダー派遣」
運動する機会を増やせるよう、運動を楽しみたい方へ向けて
鳥取県スポーツアンバサダーを講師としてあなたの町に派遣し
日常で実践できるスポーツ・健康づくりの指導を行う。

◆「プチ体力・健康づくり宣言」
最近体力落ちたなぁ…リモート生活で運動不足…ちょっとおなか周りが気になる…
そんな悩みを抱える皆さん!
ぜひこれを機に、体力づくり・健康づくりに励んでみてください!

・エレベーターではなく階段を使ってみる。
・毎日30分ウォーキングをしてみる。
・公民館の体操教室に出かけてみる。
こういった普段の生活で行えるお手軽な運動で大丈夫!

そんな皆さんの「プチ体力・健康づくり宣言」を、私達が応援させていただきます!

スポーツや運動、アウトドアアクティビティに取り組む方に、
体力・健康づくりに関する目標を宣言してもらい、取り組んでいただきます。
参加者には記念品を、優れた取り組みに対しては優秀賞として賞品を進呈!

個人の応募でも、団体や企業の応募でも大歓迎!
どしどしご応募いただき、これを機に健康で元気いっぱいな生活を送りましょう。

公式ホームページ 「プチ体力・健康づくり宣言」
https://www.pref.tottori.lg.jp/299538.htm

「プチ体力・健康づくり宣言」申し込みみついてはこちら

Share

INFORMATION

映像制作、イベント企画・運営、WEBデザイン、各種デザイン制作など、
お問い合わせへのご返信は平日であれば1営業日中には差し上げます。
また、お電話でもお問い合わせを受け付けています。週末にいただいた場合は週明けに対応いたします。

MAIL FORM

お問い合せ、ご意見などは下記フォームをご利用ください。

お問い合せ

TEL

お電話からのお問い合せはこちら

TEL.0857-39-2624

ADDRESS

所在地はこちら

google mapでみる