m&m春期インターンシップ2023

2022年3月8日、
m&m春期インターンシップ2023を行いました。

今回参加してくれたインターンシップ生は
岡山大学、鳥取短期大学、鳥取環境大学、京都橘大学の学生さん5名。

◆午前 エムアンドエムの会社について学習・見学
エムアンドエムで第1回から企画・運営を担当させていただいている
イベント「手話パフォーマンス甲子園」を例に仕事の流れを解説。

昨年、購入した75インチの大型モニターを利用して
イベント当日までに作成・使用した資料・写真を用いて仕事を学びました。

◆午後 自己PR動画の制作・試写会
「構成」「撮影」「編集」を全てを1人で手掛け動画作成。
最後は大型モニターを利用して試写会♪

各々の経験やアイデアを生かして頑張ってくれました。

エムアンドエムは、鳥取にある小さな会社です。
そんなエムアンドエムの特徴は
「企画から制作まで一貫して行ってること」
「映像・デザイン・WEB・イベントなど、チャレンジできること」

基本、「楽しく、仲良く、仕事がしたい♪」と考えています。

エムアンドエムは「モノづくり」 が好きで「やる気」と「ガッツ」がある人、随時募集中!
2023年度採用情報はこちら。

デザイン・WEB制作・映像制作・イベントのことなら、エムアンドエムドットコーへ!
ステキな提案をします!実績はこちら。

Share

INFORMATION

映像制作、イベント企画・運営、WEBデザイン、各種デザイン制作など、
お問い合わせへのご返信は平日であれば1営業日中には差し上げます。
また、お電話でもお問い合わせを受け付けています。週末にいただいた場合は週明けに対応いたします。

MAIL FORM

お問い合せ、ご意見などは下記フォームをご利用ください。

お問い合せ

TEL

お電話からのお問い合せはこちら

TEL.0857-39-2624

ADDRESS

所在地はこちら

google mapでみる