「スポトピアとっとり推進事業2023」応募総数200件越えで終了

2021年10月1日〜2022年1月31日の期間に、
鳥取県内のスポーツアンバサダーがあなたの街に派遣し
スポーツ・健康づくりの指導を行う「スポーツアンバサダー派遣」と、
「プチ体力・健康づくり宣言」の企画・運営を行いました!

「スポーツアンバサダー派遣」は鳥取県内の30箇所へ派遣し
「椅子に座ってできる運動」
「親子一緒にできる体操」
「高齢者向け筋力トレーニング」
など様々なスポーツ・健康づくりの指導を行いました。

「プチ体力・健康づくり宣言」は、多くの方が健康づくりに励んでいただけました!
「体力がついた」「運動習慣がついた」などの報告があがり、
自ら体力・健康づくりに取り組む良い機会になりました。

◆スポーツアンバサダー派遣

◆プチ体力・健康づくり宣言

◆優秀賞
優秀賞の景品として「食のみやこ鳥取県」健康食材詰め合わせセットをお贈りしました。
おめでとうございます!
これからも健康・体力維持のため、運動やスポーツを継続して頑張ってください!

イベントの企画運営、オンライン配信のことなら、まるっと、エムアンドエムドットコーへ!
素敵な提案をします!
イベントやオンライン配信の実績はこちら。

Share

INFORMATION

映像制作、イベント企画・運営、WEBデザイン、各種デザイン制作など、
お問い合わせへのご返信は平日であれば1営業日中には差し上げます。
また、お電話でもお問い合わせを受け付けています。週末にいただいた場合は週明けに対応いたします。

MAIL FORM

お問い合せ、ご意見などは下記フォームをご利用ください。

お問い合せ

TEL

お電話からのお問い合せはこちら

TEL.0857-39-2624

ADDRESS

所在地はこちら

google mapでみる