鳥取YEG「2022年度送り出し例会 開幕映像」

YEGとはYoung Entrepreneurs Groupの頭文字をとったもので、
同時に商工会議所青年部の持つコンセプト(若さ、情熱、広い視野)を
持った経営者=Youth,Energy,Generalistを表しています。

鳥取商工会議所青年部(鳥取YEG)は、
1979年の創立以来、厳選された講師による講演会や研修会を通じて、
幅広い視野とスピーディーな判断力、柔軟なコミュニケーション能力等、
経営者としての資質を高め、愛する地域商工業の発展のため、日々活動しています。

例会と委員会活動を主にしている鳥取YEG。
その他に講演や研修、納涼例会、新年例会なども企画実施。
また地域活動への積極的な参加や、
産官学金労言との連携を図り、地域活性化のための研究
提言、実践を行い、その他にも様々な活動をしてます。

今回、3月例会で使用する映像をエムアンドにて制作しました!

公式ホームページ 「鳥取YEG」
https://www.t-yeg.jp/

Share

INFORMATION

映像制作、イベント企画・運営、WEBデザイン、各種デザイン制作など、
お問い合わせへのご返信は平日であれば1営業日中には差し上げます。
また、お電話でもお問い合わせを受け付けています。週末にいただいた場合は週明けに対応いたします。

MAIL FORM

お問い合せ、ご意見などは下記フォームをご利用ください。

お問い合せ

TEL

お電話からのお問い合せはこちら

TEL.0857-39-2624

ADDRESS

所在地はこちら

google mapでみる