m&mの忘年会2023「MM Year-end Party”輪”」

2023年振り返ってみると、1年間で300本を超える映像制作、
100回を超えるイベント企画運営、デザインや、WEB制作など、
本当にたくさんのお仕事をさせていただきました。

改めて、エムアンドエムドットコーに期待して
仕事を任せていただき、本当にありがとうございました。

2024年は、鳥取県でねんりんピックという大きなイベントが開催されます。
エムアンドエムドットコーも、開会式や閉会式をはじめ、関連イベントの企画運営。
また、競技場の設営やプロモーションなど、多岐にわたり、
携わらせていただくつもりで、勝手に準備を進めております♪

「ねんりん」は、1年に1度刻まれる「輪」で、何年、何十年の時間をかけて、刻まれていきます。
ということで、2024年のテーマは「ねんりんの輪」ねんりんの輪のように、
みんな仲良く、mmらしい輪を広げていきます!
2024年も、おもろいなぁ~、変わっとるなぁ~、他と違うなぁ~。
そう言ってもらえる仕事を、一生懸命、誠実にして、地域や企業の課題を
クリエイティヴで解決していきます!

2023年、お世話になった皆さま、
本当にありがとうございました!
2024年もよろしくお願いいたします!

イベントのことなら、エムアンドエムドットコーへ。
コロナ禍でも、安全安心に行えるイベント運営をご提案します!
イベント実績はこちら。

Share

INFORMATION

映像制作、イベント企画・運営、WEBデザイン、各種デザイン制作など、
お問い合わせへのご返信は平日であれば1営業日中には差し上げます。
また、お電話でもお問い合わせを受け付けています。週末にいただいた場合は週明けに対応いたします。

MAIL FORM

お問い合せ、ご意見などは下記フォームをご利用ください。

お問い合せ

TEL

お電話からのお問い合せはこちら

TEL.0857-39-2624

ADDRESS

所在地はこちら

google mapでみる