【土曜夜市】企画・運営

イベント企画・運営

イベント企画・運営 /

エムアンドエムドットコーでは、令和7年7月~8月にかけて鳥取市の本通り商店街で4回にわたって開催された土曜夜市の企画・運営を行いました。

約30店以上のキッチンカーや屋台がずらりと並び、夕涼みがてら訪れた家族連れやカップル、学生たちで大にぎわいでした。

また開催中はゴミのポイ捨てもほとんどなく、交通規制の時間もきちんと守っていただいたおかげで、
安心・安全な夜市を運営することができました。
地域の皆さんと一緒につくるイベントの力を改めて実感しています。

本当にありがとうございました。

Share

SERVICE

  • イベント企画/プロデュース/プロモーション

INFORMATION

映像制作、イベント企画・運営、WEBデザイン、各種デザイン制作など、
お問い合わせへのご返信は平日であれば1営業日中には差し上げます。
また、お電話でもお問い合わせを受け付けています。週末にいただいた場合は週明けに対応いたします。

MAIL FORM

お問い合せ、ご意見などは下記フォームをご利用ください。

お問い合せ

TEL

お電話からのお問い合せはこちら

TEL.0857-39-2624

ADDRESS

所在地はこちら

google mapでみる